森本歯科医院の7つの特徴

特徴1

総合歯科治療

当医院は、2Fは一般歯科治療、3Fは高度歯科治療、4Fはスペシャルニーズ歯科フロアとなっており、お子様からご年配の方まで、症例に合わせた幅広い歯科診療に対応しています。主訴だけではなく、口腔全体を診る包括的な診療にも注力しています。

特徴2

充実の院内設備

精密な診断を行うためのCT撮影装置のほか、マイクロスコープ、レーザー治療器、全身麻酔器、咬合測定器、e-maxといった高度な医療機器を導入しています。さらに、専門的な設備を整え、手術に特化したオペ室のほか、特別室、研修室、目的別診療室など充実した独立スペースを完備。総合歯科の名に恥じない、ハイレベルの設備を常に採り入れています。

特徴3

障がい者治療

当医院では分け隔てなく、すべての患者さんに対応するため、4Fにスペシャルニーズ歯科フロアを完備。日本では対応している医院が少ない障がい者治療にも積極的に取り組んでいます。

森本歯科医院のスペシャルニーズ歯科

特徴4

痛みや不安を和らげる治療

当医院では痛みが不安な方、歯医者が怖いという方でも安心して受診できるよう、痛みや不安を和らげる治療に取り組んでいます。特に「静脈内鎮静法」「笑気吸入鎮静法」「全身麻酔法」などの専門的な麻酔治療を通常の治療に併用し駆使することで、インプラントや口腔外科での外科的な処置に対する痛みや不安を和らげています。

特徴5

インプラント実績

当医院のインプラント実績は約1万本以上。院長をはじめ、インプラントを得意とするプロフェッショナルドクターたちにより、インプラント治療をご提供しています。

特徴6

ハイレベルな技術力

ほかの歯科医院では対応できないような難症例の抜歯や根管治療、骨の再生治療なども、当医院であれば対応可能です。「できないことはない」といってもいいほど、レベルの高い技術力を備えていると自負しています。

特徴7

他病院との連携

当医院は総合歯科として、他院や総合病院などとのネットワークを強化しています。当医院に通院中の患者さんが転勤や引っ越しなどをされる場合もお困りにならないように、信頼できる医院をご紹介し、引き続き通院できるように手配いたします。

提携病院はコチラ